早漏を治療したいと思っている方、ジェネリックというものをご存じですか?正規品とほぼ同じ成分が配合されていて尚且つ価格も安いものです!そんな中でも私のお勧めのプリリジーのジェネリックのポゼットに焦点を当てて生きたいと思います。

ポゼットで早漏を治し、決めポーズをする男性

ポゼットの評判と早漏に関わるPC筋

ポゼットは、使いやすい早漏改善薬としてネットで評判です。
早漏改善薬には、ペニスに塗ったりスプレーして麻痺させるような外用薬が多いです。
しかし、ポゼットは飲んで使える早漏改善薬なので、塗る量や吹きかける量を考えなくて良いですし、タイミングも見計らわなくて良いので使いやすいです。
射精に関わる自律神経に作用して、感覚を鈍くさせることで、射精までの時間を3~4倍のばすことが可能とされています。
早漏治療には薬の利用も効果的ですが、根本的に治すには体を鍛えることも大切です。ただし、単に筋トレをするだけでは早漏予防や改善には効果はありません。
早漏予防に有効と言われているのが、PC筋を鍛えることです。PC筋は骨盤底筋という筋肉の総称で、尻尾を動かすための筋肉のことです。人間には尻尾はありませんが、筋肉は存在しています。
犬や猫のような尻尾のある動物と違い、人間には尻尾を使う機会はないので、このPC筋は弱くなっています。そもそも尻尾がないので、PC筋が発達している必要がないからです。
しかし、PC筋は射精をコントロールするのに関わる射精菅閉鎖筋の近くにあります。射精菅閉鎖筋を鍛えることで早漏防止に役立つわけですが、それを実現するのにPC筋を鍛えることが有効です。直接的に射精菅閉鎖筋を鍛えるのではなく、PC筋を鍛えることで間接的に射精菅閉鎖筋を鍛えることができるということです。
トレーニング方法は簡単です。肛門を締めたり開けたりするという動作を、意識して行うだけです。どこでも道具なしでできるので、気がついた時にやる癖をつけておくと良いでしょう。スクワットなどをしなくても肛門の開け閉めを意識して行うだけでトレーニングすることができます。