早漏を治療したいと思っている方、ジェネリックというものをご存じですか?正規品とほぼ同じ成分が配合されていて尚且つ価格も安いものです!そんな中でも私のお勧めのプリリジーのジェネリックのポゼットに焦点を当てて生きたいと思います。

ポゼットで早漏を治し、決めポーズをする男性

ポゼットを購入決意!でもどこで買える?

ポゼットは射精をコントロールするために開発された、プリリジーのジェネリック医薬品です。これまで早漏防止に利用されていた商品は、男性器に直接塗布して感覚を麻痺させたり、厚みのあるコンドームで刺激を抑えるなどしていましたが、ポゼットは飲み薬となっていて、服用することで興奮を抑えて射精の時間を延ばします。性行為による刺激を抑えるようなことはしないので、自然なかたちで早漏を防止することができるのが人気となっています。ポゼットは30mg、60mg、90mgの3つの用量で販売されているのですが、残念ながら日本では認可されていない薬のため、近所の薬局はもちろん、病院での処方も行っていません。流通しているのは認可を受けた海外のみとなっているため、購入は個人輸入という方法しかないのです。個人輸入は文字通り個人のやり取りによって海外から医薬品を購入する手段ですが、最近ではインターネットの普及によって購入を代行してくれるサイトが存在します。個人輸入代行サイトを利用すれば、処方箋などは不要で、通常のネット通販と同じように医薬品を購入できるので非常に便利です。厚生労働省にも認められ、自分で使用する範囲内であること、医薬品の購入は1ヶ月分までと、条件さえ守れば薬事法に抵触することなく購入できます。注意点として配送先は自宅しか認められない、処方箋がないので副作用などが起こっても自己責任といったことがありますが、薬価に関わりの無い値段となっていて、非常に安価で購入できるというメリットがあります。1錠単価150~300円で済むことから、新薬をそのまま購入するより負担が少なくて済みます。初めて利用する際は、どの程度の用量で効果があらわれるか分からないので、錠剤を半分に割って使用すると副作用なども少なく安全です。